MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

明後日開店らしい

久しぶりに十三に来ました。
以前よく行った「とんかつ よつ葉」の後に入った定食屋(ザめしや)もかなり前(コロナ前)に閉店し、そのままになっていたのですが、今日見たら、「焼肉ライク」の看板が上がっていました。よく見ると明後日2月15日が開店のようです。
御一人様専用の店として人気だそうですが、σ(^_^)は初めて見ました。他にも関西に店があるのかな?
しかし、セットメニューを見ても、肉とご飯しかないのはどんなものなんですかね? 焼肉って皆そんな感じなんですかね? 野菜系というかサイドメニュー(副菜)は無いの? 栄養が偏るし、体に悪そうですね。
【追記】後で見たら、今日13日と明日14日はプレオープンとして、12:00 から先行営業していたようで、何人かお客さんが入って行くのを見かけました。
f:id:MAROON:20210213185548j:plain