MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『花束みたいな恋をした』 12:10

f:id:MAROON:20210130190136j:plain
引き続き、イオンシネマ茨木 スクリーン7にて。

2021年「花束みたいな恋をした」製作委員会作品。
監督:土井裕泰
出演:菅田将暉(山音麦)、有村架純(八谷絹)、清原果耶(羽田凜)、細田佳央太(水埜亘)、韓英恵瀧内公美押井守(本人役)、オダギリジョー(加持航平)、戸田恵子(八谷早智子=絹の母)、岩松了(八谷芳明=絹の父)、小林薫(山音広太郎=麦の父)、他。
終電を逃し、偶然に出会った麦と絹。好きな音楽や映画がほとんど同じだったことから、恋に落ちた麦と絹は、同棲をスタートさせたのだが・・・。
結末は知っていたので(^_^;)、どのようにしてそこに持っていくのかな?と思って見ていましたが、なるようにしてなった感がありますね。
ぢ、絹の両親が望むような生き方をしたのが麦だった、というのが皮肉ですかね。
【余談】エンドロールを見ていたら、宇野祥平の名前がありましたが、どこに出ていましたっけ?(^_^;)