MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

難儀なオバチャン(-_-)

今朝、バスに乗っていたら、後の方に座っていたオバチャンが停車中に前の方に歩いてきて、運転手に向かって、「あんた、暖房入れてる?めっちゃ寒いんやけど!」と言ってました。運転手は「ちゃんと入れてますよ」と返事しましたが、オバチャンは不満げに自分の席に戻って行ったのですが・・・。
なんと、途中で換気のために少し開けてある窓を見つけると、全部ピシャッと閉めていきましたよ。身勝手なオバチャンですね。(-_-)
車内放送でも「換気のために一部の窓を開けています」と言ってるのに・・・。寒いのはアンタだけじゃないよ!と言いたい。(-_-)