MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:00

f:id:MAROON:20201204171501j:plain
駅前のアクト・アモーレ1階にある「洋食のいろは」で、サービスセットです。(715円)
今日は鶏唐揚3個、カニクリームコロッケビーフコロッケ、ポテトサラダにスープとライスが付きます。
【余談】この店ではよくありますが(-_-)、「ライス少なめで」と頼んだのに普通盛りで出てきます。で、伝票を見たら「ライス(小)」という注記がありませんでしたよ。困ったものです。以前は残すのは主義に合わないので全部残さず食べていましたが、最近はあまり炭水化物を大量に食べるのは胃が受け付けないので、涙を飲んで半分近く残しました。
何度か店員に注意していますが、無くならないですね。
メインのおかずは美味しく頂きましたが、ライスはかなりパサパサで、これも食べきらなかった要因です。(-_-)