MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『窮鼠はチーズの夢を見る』<R15> 15:45

f:id:MAROON:20200923124200j:plain
高槻に戻り、アレックスシネマ スクリーン3にて。

2020年 映画「窮鼠はチーズの夢を見る」製作委員会作品。
監督:行定勲
原作:水城せとな
出演:大倉忠義(大伴恭一)、成田凌(今ヶ瀬渉)、吉田志織(岡村たまき)、さとうほなみ(夏生)、咲妃みゆ(大伴知佳子)、小原徳子(井出瑠璃子)、他。
優柔不断な主人公は2年間付き合った彼女と何となく結婚していたのだか、優柔不断な性格ゆえに(?)不倫を繰り返す生活。だが、妻に男ができたため、妻が恭一の素行調査を頼んだのが、恭一の後輩の今ヶ瀬で、彼が調査報告書を見せて「恭一のことがずっと好きだった」と告白したことから恭一の迷走が始まる。
うーん、まさに優柔不断を絵に描いたような男でしたね。
それにしても、大倉くん、ジャニーズなのによくここまでやりましたね。(^_^;)