MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

放送延期らしい

火曜日の夜9時に放送予定であった「竜の道 二つの顔の復讐者」(4月14日放送開始予定)はコロナウイルス対策で撮影が中断され、放送できない状態だそうで、代わりに「素敵な選TAXI」(2014年)が放送されました。
しかし、連続ドラマの第1話だけ放送されても(次週も放送しても第2話までです)見る方も困るでしょうね。まさか、丸々再放送で乗り切る、なんてことはないだろうし・・・。まさか、あるのか?(^_^;)
で、σ(^_^)は、その再放送された第1話を見ています。(^_^;)
【追記】今夜22時からの放送を予定を見ると・・・。MBS系の予定が「コウノドリ 傑作選」になっています。またまた再放送ですよ。
やはりコロナ過のせいで新作ドラマの撮影中に支障が出ているんでしょうか?(謎)