MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

バック・トゥ・ザ・フューチャー 通し鑑賞は見合せ

今月で10年間続いた午前十時の映画祭が終了します。ネタ切れなのか、近年は同じような作品の上映が増えたこともあり、σ(^_^)も行く回数が減りました。なので、終了もやむを得ないかもしれませんね。
その最終企画(?)として、これまでは朝十時の1回上映だったものを日に何回か、しかも同時に3作上映することで、三部作の一気見ができるというイベントが行われています。
バック・トゥ・ザ・フューチャー』三部作を朝10時から夕方5時まで連続で鑑賞可能です。σ(^_^)も好きなシリーズなので、一気見しようかな、ともおもったのですが、過去に何度か見ている上に、前年度の夏に週替りで上映されたのを続けて見たこともあり、今回の一気見は見合せることにします。(^_^)