MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ほっともっとフィールド神戸なう! 17:30

f:id:MAROON:20190904174235j:plain
久しぶりにやって来ました、ほっともっとフィールド神戸です。いやー、それにしても遠いですね。高槻からなんやかんや(阪急の信号故障による遅延)もあり、二時間半もかかりましたよ。JRの新快速を使えばもっと速いのですが、JRだとまともに払ったら片道800円以上もかかります。阪急なら半額の400円なので・・・。さらに三宮からの市営地下鉄が片道340円と馬鹿高いので。(-_-)
【余談】今日は雨が降ってもいいように、と思って2階バルコニー席を確保していましたが、思ったよりも屋根が小さく、降られたらアウトでした(^_^;)。
その代わりに(?)風がよく通って涼しいのがメリットですかね。テーブル付きだし。