MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『家族にサルーテ!イスキア島は大騒動』 10:20

テアトル梅田 シネマ1にて。
2018年イタリア映画。
原題:A CASA TUTTI BENE
ガブリエレ・ムッチーノ監督作品。
金婚式を祝うため、イスキア島にやって来た19人の親戚一同。ところが、天候不良でフェリーが欠航、二晩を同じ屋根の下で過ごすことになり、それぞれが抱える問題や秘密が明らかになっていく。
いやー、なかなか壮絶な集まりになりましたね。皆さん、色々と抱えているもの、言いたいこと、などあるようで・・・。
大騒ぎの後、雨降って地固まる、とはいかないようで、離婚、別居、喧嘩別れ、等々トラブルの種は絶えないようです。そんな中、友達以上恋人未満だった若い二人だけは見事カップル成立となりましたが、彼らも20年後には・・・(*_*)☆\バキッ