MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:30

f:id:MAROON:20190608085111j:plain
f:id:MAROON:20190608085113j:plain
いつものグッドサイフォンカフェで、ハムサンドとアイスコーヒーのBセット(サラダ、ゆで玉子、ヨーグルト)です。(680円→630円=ドリンクチケット使用)
今朝も少し出遅れました。やはりこの時間になると徐々にお客さんが増えており、コンセントが使えるカウンターテーブル席は競争が厳しくなります。もっとも、コンセントを使う人は一部で、新聞や本(勉強組?)を広げるのに便利だからという人の方が多いんですけどね。(^_^)
【追記】今日はいつになくお客さんが多いですね。特に喫煙席は満席で、お客さんに帰ってもらったりしていますよ。急に増えたのは何かあったんですかね?(喫煙席には5~6人のグループ客が来ましたが、そのせいですかね?)