MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 7:45

f:id:MAROON:20190601081906j:plain
f:id:MAROON:20190601081908j:plain
いつものグッドサイフォンカフェで、タマゴトーストのBセット(サラダ、ゆで玉子、ヨーグルト)です。
(680円→630円=ドリンクチケット使用)
最近は暑くなってきたので、アイスコーヒーを頼んでいましたが、今日は気が向いたので、ホットコーヒーにしました(^_^)。それにしても顔を覚えられているようで、コーヒーフレッシュはこちらからは何も言わないし、向こうも聞かないのに、ウエイトレスさんも持って来ませんね。(^_^;)
今朝は少し出遅れましたが、店内はガラガラで、8時を過ぎたらそれなりにお客さんが入ります。土曜日の開店時間が繰り下げられないか心配です。せいぜい7時半の開店時間に来るように頑張ります。(^_^;)