MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

平成最後の・・・

昨年の夏ごろからマスコミなどがやたらと使いたがったこの「平成最後の~」という修飾語ですが、いよいよ今日が最後になりました。
今日は今上陛下の退位に係る儀式が行なわれ、報道関係も改元一色の様相です。
他にすることはないのか?というぐらいに「平成の30年間を振り返る」的な番組が毎日放送され、食傷気味なんですが、それも今日で終わりです・・・と言いたいところなんですが、明日からは新元号「令和」にちなんだナントカっていうのが放送されるような気がします。(-_-)
ちなみにσ(^_^)は10連休なんてどこの話?ということで、今週は今日から3日まで出勤です。やれやれ。