MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 6:40

f:id:MAROON:20190301070506j:plain
今朝は諸般の事情により、市内国道沿いのマクドで、ソーセージエッグマフィンのセットです。(450円→350円/kcal)
この店は「回る壱」が近いせいか、夜遊び明けと思われる若者のグループが何組か陣取っていて、朝から賑やかです(^_^)。しかし、見た目は高校生っぽいんですが、夜遊びはいいんでしたっけ?>府条例
【追記】やはり、18歳未満は午後10時以降はゲームセンターなどへの立ち入りが禁止されていますね。
店側にも年齢確認の義務があるはずなんですが・・・。
映画館でも終映が午後10時を過ぎる作品は18歳未満入場不可のはずなのに、どう見ても18歳未満という客を見かけることがあります。