MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 7:50

いつものグッドサイフォンカフェでタマゴトーストとアイスコーヒーです。また、今日はBセットを付けました。
特に注文を付けなかったので、クラッシュアイスでアイスコーヒーが出てきました。ところが、しばらくすると「ロックアイスにお取り替えします」と頼みもしないのに取り替えにきましたよ。それよりもその後で持ってきたトーストがタマゴトーストではなく、ただのバタートーストだったので、店員を呼んで取り替えさせましたよ。余計な世話を焼く暇があったら、先ずは注文を間違えるな、と言いたい。(-_-)