MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:00

いつものグッドサイフォンカフェで、タマゴサンドとアイスコーヒーのセットです。(400円)
先週に続き、アイスコーヒーがクラッシュアイスで出てきます。面が割れているバイトの子がやめたのかな?(謎)
また、土曜日ですが、開店直後の時間帯のお客さんが増えてきたようです。今朝は勉強カップルの姿は見えませんが、σ(^_^)の「指定席」だった席には先客がいて、パソコンを据えて長居の構えです(^_^;)。他の席もそれなりに(半分ぐらい)埋まっているので、以前とは雲泥の差です。そのせいか、注文してから出てくるまで、ちょっと待たされる感じがするようになりました。