MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

処分

朝一番で先日来整理して出てきた不要物を市内のブックオフに運び込み、売却しました。
ここで、今朝の失敗が若干響いています。せっかくスマホで買い取り額10%UPクーポンを用意していたのに無駄になりました(^_^;)。
ちなみに売却金額の総額は8000円余りになり、意外に多いなと思ったのですが、レシートを見て某 DVD がえらい高値で売れたのが原因と分かりました。そんなに希少品なのかな?

光る女 デラックス版 [DVD]

光る女 デラックス版 [DVD]

【追記】アマゾンのマーケットプレースでは10,000円の値がついていました。凄いなぁ。