MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

日大関連報道

上で取り上げたほかにも色々と報じらています。スポーツ紙だと一面を飾る(?)かなと思っていたのですが、幸か不幸か(?)西城秀樹さんの訃報が流れたので、一面はその関係のニュースで埋まっていました。
でも、日刊スポーツだと、第二面、第三面の見開きで日大の件を扱っており、今回の日大の回答を受けても一向に「鎮火」する気配が無いですね。まあ、あの内容では仕方が無いのかな? 24日までに追加回答するとしていますが、今まで何日もあったのに何をしていたの?と思いますね。