MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:40

市内商店街のマクドでクーポンを使って、チーズバーガーハッピーセットです。(390円/542kcal)
ハッピーセットのおまけのトミカはパトカーでした。しかし、トミカってもう一回り(二回り?)小さかったはずですが、このサイズもラインナップされているんですね。幼児が口に入れないサイズということでしょうかね?
【余談】スマホのアプリでクーポンを用意して「かざすクーポンで」と言ったのに、店員が勝手に画面を見て「×××番ですね」と言って、勝手に打ち込んだのには呆れました。かざすクーポンは複数選択したクーポンを一度に読み取れるというのが、ひとつメリットなのに、アホな店員と付き合うと疲れますね。(-_-;)