MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

NHK、TOKIO山口達也出演「Rの法則」の放送を中止(スポニチアネックス)

NHKは25日、同日午後6時55分からEテレで放送予定だった教養バラエティー番組「Rの法則」の放送を中止すると発表した。番組で司会を務める「TOKIO」の山口達也(46)が強制わいせつ容疑で書類送検されたことを受けての対応。

フジテレビ系の「TOKIOカケル」も放送中止になり、「若林&指原のいま部屋を探してます」に差し替えられていました。最初、電子番組表ではの「TOKIOカケル」のままでしたが、「番組詳細情報」ボタンを押すとデータが更新され、番組名が変わってしまいました。
ところで、テレビのニュースで使われていた「山口メンバー」という表現の気持ち悪さは何なんだろう(-_-)。送検されたのだから、他の人と同じく「山口容疑者」でいいと思いますが・・・。