MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

吉野家に大型ダンプカー突っ込む、運転手を搬送 小田原(朝日新聞デジタル)

  https://digital.asahi.com/articles/ASL4B3CQ0L4BULOB005.html

10日午前7時56分ごろ、神奈川県小田原市飯泉の「吉野家 小田原飯泉店」に大型ダンプカーが突っ込んだと、通行人から110番通報があった。小田原署によると、ダンプカーは前輪と運転席部分が店内に突っ込むかたちで止まり、運転手の男性(69)が搬送された。現場は交差点で、同署が原因を調べている。

記事によると事故があったのは「開店準備中」だったそうですが、吉野家も24時間営業していない店が増えたんですかね? ここなどは郊外の国道255号線沿いなので24時間営業していても不思議ではないのに・・・。
【追記】調べたら神奈川県小田原市内で24時間営業している店はわずかに4店舗だそうです。