MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

謎対応(-_-)

σ(^_^)の地元のシネコンでは昨年12月公開の『スターウォーズ 最後のジェダイ』(12月15日〜1月5日)や、公開中の『ブラック・パンサー』(3月1日〜21日)と同じく、『リメンバー・ミー』(3月16日公開〜4月5日)も招待券の使用が不可という規制がなされています。
特に他の劇場ではこういう規制が見られないので、ここ独自の規制だと思いますが、迷惑な話です。
数をこなすのに少しでも安く上げるため、カード会員なってポイントを貯めて、それを有効に使って鑑賞しているのに・・・。
そのため、『スターウォーズ』はお隣のイオンシネマに行って、「ハッピー55」(55歳以上1100円)で見ました。『ブラック・パンサー』はアメコミに飽きてきたこともあって鑑賞回避にしました。『リメンバー・ミー』は高槻で観ましたが、これは前売券を買っていたからです。買わずにイオンシネマに行くということも考えたんですけどね。
今後もこういう制約が付くのなら地元のシネコン回避も考えたいですね。(-_-)