MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『The Beguiled ビカイルド 欲望のめざめ』 17:50

イオンシネマ茨木 スクリーン2にて。
2017年アメリカ映画。
原題:The Beguiled
監督:ソフィア・コッポラ/原作:トーマス・カリナン/出演:コリン・ファレルニコール・キッドマンキルステン・ダンストエル・ファニング、オオーナ・ローレンス、他。
最初、髭もじゃで「こいつ誰やねん」みたいな感じで出てきましたが、髭を剃ったら、やはりコリン・ファレルはイケメンでした。
しかし、節操の無い行為(二股?)の結果が自分の身に降りかかり・・・恐ろしい結末に。((((;゜Д゜)))
【追記】邦題のサブタイトル「めざめ」たのはやはり学園の女の子たち、でいいんですよね?
【余談】キルステン・ダンストは元々(『スパイダーマン』の頃)から好みの顔ではなかったのですが、本作では老け方が酷く感じたのはσ(^_^)だけですかね?(*_*)☆\バキッ
【余談2】エル・ファニングは育っちゃいましたねぇ。身長はキルステン以上になっていましたよ(^_^;)。
【余談3】あんな強烈な毒性のアレがそこらに生えているんですかね? 恐ろしい。((((;゜Д゜)))