MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:30

いつものグッドサイフォンカフェで、タマゴサンドとホットコーヒーのセットです。(450円)
今日から日曜祝日の開店時間が1時間繰り下がって8時半になりました。σ(^_^)は一番に入りましたが、その後、30分ほどの間に10人ほどお客さんが来ました。まだまだガラガラですが、7時半からよりはましな感じです(^_^;)。
中には空いていることを見越して、勉強モードで長居しそうなカップル客もいましたが、注文はコーヒーだけでした。+50円でモーニングが食べられるのに、もったいないなぁ、って余計なお世話ですかね。