MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

パンサーズのカレンダーが!(-_-)

今頃になって気が付いたんですが・・・。
パンサーズの2018年版卓上カレンダーには、各月分の右上に前月と次月のカレンダーが小さく表示されています。
ところが、1月分を見ると本来次月である2月が表示されるべきなのに、同じ1月が表示されていますよ。(-_-)
同じ1月が大小2個表示されていることになっています。たまたま、次月の日程を見ようとして気が付きましたが、これまで誰も気が付かなかったのかな? それとも連絡の取りようが無いので放置されているのかな? ウェブサイトには特に告知などは見当たらないようですが・・・。

【追記】メールで連絡したら、送料向こう負担で修正版を送るという連絡が来ました。シールでも送ってくれるのかと思いましたが、まるごと送ってくれるようです。でも、あと半月で不要になるので辞退しておきます。