MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼御飯 12:30

スーパー KOHYO で買っておいた TOPVALU の冷凍弁当シリーズから「2種のチーズのハンバーグとチキンピラフ」です。(321円/434kcal)
チーズハンバーグ、チキンピラフ、ポテトサラダ、ブロッコリーあえの4品が入っています。ただ、レンジで解凍するとポテサラまで温まってしまうのは微妙かも(^_^;)。
ちなみにこれも「10品目入り」と書いてありますが、料理としては4品です。では10品目とは何かというと・・・ハンバーグ、トマトピューレづけ、チーズ、バジル、じゃがいも、ブロッコリー、ごはん、玉ねぎ、鶏肉、にんじん、だそうです。うーん、これで10品目と称するのはどうかな?と思います。