MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

完結

某国の腕利き工作員だったが、死亡を装い、別人の戸籍を入手し、新たな生活を始めた。そして、いい男と巡り合い結婚し、高級住宅街で「主婦」として暮らし始めたのだが・・・。
やはり挙動の怪しい旦那は公安関係者で彼女の監視役・・・のはずだったのになぜか結婚したというちょっとあり得ない設定でした。(^_^;)
で、ラストの銃声は・・・スペシャル版か続編を期待したいところですが・・・。

  • 『ブラックリベンジ』

ねつ造された記事によって破滅させられた代議士の夫の復讐を図る主人公・・・でしたが、その裏には陰謀の渦が・・・という展開に。しかし、どろどろ過ぎて、ちょっと引いてしまいましたね。
この他では『監獄のお姫さま』が現在放映中ですが、クライマックスにかかってきています。
このドラマは脚本がクドカンということで期待したんですが、現時点での評価は「△」ですかね。ちょっと残念。次週19日が最終回の予定です。