MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ベイビー・ドライバー』 19:00

梅田ブルク7 シアター3にて。
2017年アメリカ映画。
原題:BABY DRIVER
監督:エドガー・ライト/出演:アンセル・エルゴート(ベイビー)、リリー・ジェームズ(デボラ)、ケヴィン・スペイシー(ドク)、ジェイミー・フォックス(バッツ)、ジョン・ハム(バディ)、エイザ・ゴンザレス(ダーリン)、他。
この映画、上映館数は少なく、関西で2、3館だったはずで、今ではブルク7のみでの上映になりましたが、封切りが8月19日なので、2ヶ月半も上映が続いているというのはある意味凄いですね。キャストも地味だし(^_^;)。
すごい運転テクニックを見せるベイビーに驚嘆! ただ、終盤にドクの態度・挙動が一変しますが、あまりにも唐突で理由も不明なのが謎でした。ラスボスがまさかあいつだったとは・・・。結末も甘甘だし・・・ちょっと残念(^_^;)。
【追記】11月3日(金・祝)で上映終了だそうです。