MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 17:30

南森町の「とんかつ 松乃家」で、親子ささみかつ丼(550円/1088kcal!)です。
チキン派御用達メニューです(*_*)☆\バキッ ところで、この店は漬物の提供が無くなりましたね。以前は松屋で紅しょうがを入れているのと同じ容器に漬物が入れてあり、好みで取って食べることができたのですが、無くなっちゃいました。ちょっと残念ですね。
【余談】松屋系の店の券売機は先に商品を選んでから、その合計に見合う現金を入れるか、ICカード(ICOCAなど)で支払う仕組みです。ICカード対応のためにこういうやり方にしたのだと思いますが、先に現金を入れてトラブルになっているのを時々見かけます。普通は先に現金を入れるのが一般的なので、ついそうしてしまうのでしょうかね。ちょっと厄介な券売機です(^_^;)。