MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

棄権?

昨日の夕方(17:10 キックオフ)で予定されていたベアーズ vs 三重の試合ですが、昨夜ウェブサイトを見ても結果が上がっていなかったので、「なんでかな?」と思っていたのですが・・・。
今日の昼休みに確認したら・・・「ベアーズ 1−0 三重」って、へっ? これって三重が試合を棄権したっていうことですよね? やはり、台風で中止になった試合を無理やり押し込んだスケジュールに無理があったんでしょうね。
エキスポで17時10分キックオフということは終了が19時前後なので、着替えて出るのに30分以上かかることを考えたら20時頃。それから三重まで帰るとなると、高速を使うにしても家まで帰るとかなり遅くなります。そういう事情でやむなく棄権したのではないかと思います。
個人的には天候が回復してたらその1試合だけを見に行くつもりだっただけに、行ってたら完全に無駄足を踏むところでした(^_^;)。