MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:10

今日も(^_^;) 駅前のグッドサイフォンカフェで、タマゴトーストとアイスコーヒーのセットです。(450円)
相変わらず空いていますねぇ。昨日よりは多いみたいですが、それでも空席探しに苦労するドトールはえらい違いです(^_^;)。
しかし、ここもちょっと飽きてきたので(^_^;)、次週は別の店にしましょうかね。とはいえ、ドトールはいつも混み合っているし、駅ナカの店は阪急もJRも全席喫煙可なので避けたいし・・・。コメダはいっぺん行って懲りたし(^_^;)、ITALIAN TOMATO に戻りますか?パン屋さんのイートインコーナーにでもいきますかね?
やよい軒納豆朝食にでもしましょうか。うーん、悩ましい(^_^;)。どこかにいいお店は無いものですかね?