MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

巨人・重信、二塁踏まずにアウト…一塁へ戻る際(YOMIURI ONLINE)

  http://www.yomiuri.co.jp/sports/npb/20170806-OYT1T50094.html

6日の中日戦で巨人は九回一死一、二塁で、一塁走者の重信が坂本勇の右中間への飛球で二塁を回った後、中堅手の大島が捕球したのを見て一塁へ戻る際、二塁ベースを踏まなかったため、中日のアピールによって、アウトとなった。

オイオイ、それでもプロか? 恥ずかしいぞ。(-_-)
しかもこれで試合終了って・・・。岩瀬も記念登板の結末がこれじゃ肩透かしですかね。もっともテレビのニュースでは岩瀬の話ばかりで、このミスはほとんど取り上げていませんでしたね。