MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食?(^_^;) 10:30

ちょっと早いのですが、この後の映画の時間の関係で、その前に済ませておくことにしました。
茶屋町マクドでクーポンを使って、チーズロコモコマフィンのセットです。(530円→480円/710kcal!)
これは肉汁(グレイビー)ソースを使っているそうです。この前のローソンのからあげクンはデミグラスソースとなってましたが、正当なロコモコはどっちだ?(^_^;)
しかし、さすがにマクド、カロリーが半端じゃないなぁ。(-_-)
なお、モーニングメニュー終了ギリギリに入りましたが、それまでまだ余裕のあった席も10時半を過ぎると一気に溢れてきました。恐るべし(^_^;)。