MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 19:00

周防町のマクドで、今日までキャンペーン中のビッグバーガーのバリューセットです。サイドはサイドサラダ(w/玉ねぎドレッシング)、ドリンクはコーラゼロMにしました。(546kcal)
で、やはり電子マネーや各種ポイントカードでの支払いもできませんでした。店の表には掲示はありませんでしたが、注文カウンターに断り書きが貼ってありました。知らぬ顔をして、支払いの時に「iD で」と言って、店員にお詫びを言わせるということも考えましたが、自重しました(^_^;)。それにしても困ったもんだ(-_-)。