MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『昼顔』 18:10

高槻アレックスシネマ スクリーン2にて。
2017年「昼顔」製作委員会作品。
監督:西谷弘/出演:上戸彩斎藤工伊藤歩平山浩行黒沢あすか、渋川清彦、志賀廣太郎中村育二、他。
エンドクレジットに三浦誠己って出てきましたが、どこに出てたかなぁ?
中村育二伊藤歩の父親役)も顔にフォーカスが合ってなかったしなぁ(^_^;)。←テレビ版ではもっと出番があったのかな?
なお、ドラマ版は見ていませんが、予告編でだいたい内容は分かります。要は『やけぼっくいに火がついた』という話ですね(^_^;)。
伊藤歩はまさに「外面如菩薩内心如夜叉」という感じでした。しかし、マンション(何階?)から飛び降り、暴走自動車でガードレール突破してジャンプ(?)、と何度も死ぬような目に遭っているのにしぶとく(?)生き残っていましたね。