MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ドムドムハンバーガー、ダイエー子会社が売却へ(TBSニュース)

  http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3056746.html

スーパー大手のダイエーは、傘下に持つハンバーガーチェーン「ドムドムハンバーガー」を売却することを明らかにしました。(略)
ダイエーは現在55店舗あるうち36店舗を売却するとしていて、残る19店舗はクレープ店への転換や閉店を検討するとしています。

σ(^_^)の身近に店が無いので、久しく立ち寄ったことが無いのですが、知っている限りではJR吹田駅前のイオン(旧ダイエー)の1階にあるのを知っています。久しぶりに見に(食べに)行きますかね?(^_^;)
以前、ウェンディーズが日本から撤退するときもその間際に食べに行ったことがあります。今回は3分の2を譲渡し、残りは業種変更や閉店となるそうなので、吹田店がどうなるのかちょっと心配(^_^;)。
【追記】調べたら高槻市内にも1店舗あるのを確認しましたが、ちょっとσ(^_^)の行動範囲から外れているようですね。