MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『アウトサイダー』 18:45

シネ・リーブル梅田に戻って、スクリーン2にて。
2016年ドイツ映画。
原題:Tschiller: Off Duty
監督:クリスチャン・アルバート/出演:ティル・シュヴァイガー、ファハリ・ヤロイン、エルダル・イルディス、ルナ・シュヴァイガー、他。
【未体験ゾーンの映画たち2017】
ドイツのテレビシリーズ「Nick」の劇場版だそうです。日本だけじゃなく、海外でも普通にあるのかな?
でも、シリーズを見ていないと人物関係や背景が不明なので、こいつ誰?みたいなシーンもありますね(^_^;)。
ちなみに主人公の娘役を演じているのはティル・シュヴァイガーの実の娘・ルナだとか。何かの映画でもそういう父娘共演がありましたね。なんでしたっけ?(^_^;)
【追記】娘の失踪を心配しながらもホテルのフロント係の女といきずりの一夜を過ごすというのも説得力に欠けるなぁ・・・。
【追記2】あの同僚刑事って独身なの? あのエピローグにあったロシア娘がドイツに飛んでくるみたいだけど大丈夫なのか? 家族持ちなら血の雨が降る?(^_^;)