MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ドクター・ストレンジ』 19:20

イオンシネマ茨木 スクリーン5にて。
2016年アメリカ映画。
原題:DOCTOR STRANGE
監督:スコット・デリクソン/出演:ベネディクト・カンバーバッチレイチェル・マクアダムス(松下奈緒)、キウェテル・イジョフォーベネディクト・ウォンマッツ・ミケルセンティルダ・スウィントン(樋口可南子)、他。
地元にシネコンでは3D版の上映が無いので、お隣の茨木にやってきました。ここも3D版は吹替のみの上映ですが、松下奈緒樋口可南子が吹替担当なので、よしとします。
ところで、樋口可南子、じゃないや、ティルダ・スウィントンの頭は合成なんですかね? それとも本当に坊主頭にしたのか? ちなみにレイチェル・マクアダムスは出番が少なくて残念です(*_*)☆\バキッ
上映前に「エンドクレジット後にもシーンがあります」という注意が表示されたのに、エンドクレジット途中のシーンが終わると席を立つ人がいました。ラストシーンを見逃しちゃったようで、残念ですね。