MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 17:40

駅近くの松屋ビーフシチューハンバーグ定食(ライスミニ)です。(660円/943kcal)
松屋にしてはちょっとお高めのメニューですが、まあ味は悪くないですね。
しかし、この時間でガラガラって大丈夫か?>松屋
それともまだ少し時間が早いのかな?
それよりも松屋の携帯サイトから弾かれるようになったのには参ったなぁ。ちゃんとメルマガのガラケー用というリンクから開こうとしていますが、「SSLが何ちゃら」というメッセージが出て弾かれてしまいます。またひとつ外堀を埋められた感じです。二の丸陥落(メインアカウントの携帯用ウェブメールサービス終了)までは1ヶ月余りとなりましたよ。