MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝御飯 7:40

市内国道沿いの吉野家で、納豆朝食です。(360円/597kcal)
吉野家に入るのは久しぶりでしたが、やはり丼屋の朝食(定食)はごはんが丼めしなので、ちょっとヘヴィーですね。
おまけにコストダウンのためか、納豆がスーパーで売っているような白い発泡樹脂の容器で出されましたよ(-_-)。これでは強度が無いので、糸を引くまで混ぜるのに強度的に難があります。おまけに円形ではなく四角なので、一層混ぜにくくなっています。こんなものをお客に出すなんてどうかしてますよ(-_-)。
確かに容器に移すのは手間だし、ネバネバの容器を洗うのも面倒だとは思いますが、顧客満足度は思いっきり下がりそうです(-_-)。