MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

微妙な空模様・・・

今日は2時半から万博記念競技場で『最終決戦』が行われますが、天気予報が実に微妙です。
大阪府の予報では15時から雨となっています。ところが、吹田市で見ると曇りなんですよ。もっともお隣の茨木市ではやはり15時から雨の予報なので、雨のリスクが高いのには違いがないようです。うーん、悩ましいなぁ。最初から雨です、と言われたら回避するんですが・・・(^_^;)。
ただ、回避してもメインの試合は読売の録画中継が深夜にあるので、rtvもライヴ配信は無いですしねぇ。うーん、悩ましいが、とりあえず現地に向かいますか(^_^;)。