MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

地震だ!


午後2時過ぎ、緊急地震速報が発報し、事務所内のあちらこちらの携帯から警報音が鳴り響きました。
で、見ると「鳥取か」と思ったとたん結構な揺れが来ました。事務所がやわなので(^_^;)、かなり揺れたようです。確認したところ、速報では「大阪府北部:震度4」となっていましたが、詳細情報によれば、震度4は四条畷市能勢町で、高槻市は震度3となっていました。
それにしても鳥取震度6弱というのは結構な揺れだと思いますが、被害とかは出ていないんでしょうか?
被害状況の一部が出ていました。