MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『にがくてあまい』 9:40

イオンシネマ茨木 スクリーン9にて。
2016年「にがくてあまい」製作委員会。
監督:草野翔吾/原作:小林ユミヲ/出演:川口春奈林遣都淵上泰史桜田ひより、真剣佑、中野英雄石野真子、他。
農家の出だが野菜嫌いでたらしない私生活を送るヒロインがゲイのイケメン教師と同居することになり・・・って、ありがちな設定のような(^_^;)。これで恋に落ちたらパターン通りですが、男がゲイなので、どう落とすのか?
【追記】彼女が両親に会いに行くのに同行したなぎさ(林)だったが、目当ては実家の有機野菜か?(^_^;)
また、彼の兄との問題については彼女には話したものの、観客には不明のままなのがちょっと不満です。