MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 11:45

イオンモール茨木1Fのフードコートで、リンガーハット長崎チャンポンです。(626円/kcal)麺の増量無料でしたが固くお断りしました(^_^;)。
最初は4Fのレストラン街で店を探しましたが、やはり客単価の高い店が多く、ちょくちょく行く天麩羅屋は待ち行列ができていたので、諦めて1Fに降りました。
【余談】フードコートで食事していると、すぐ隣のテーブルにパンサーズの選手二人が来て、すき家の牛丼を食べていました。アスリートがそんな昼食でいいのか?
ところで、彼らはイオンからエキスポまでどうやって移動するのだろう? 歩くにはちょっと遠いし・・・。あのタイミングで府道に出たら裏ルートのバスに間に合う時間でしたが、はて?