MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『スーサイド・スクワッド』 10:05

高槻アレックスシネマ スクリーン7にて。
2016年アメリカ映画。
原題:Suicide Squad
監督:デヴィッド・エアー/出演:ウィル・スミス、ジャレッド・レトマーゴット・ロビージョエル・キナマンヴィオラ・ディヴィス、他。
「DCコミックスに登場する悪役たち」と言われてもジョーカーぐらいしか知らないんですけど(^_^;)。なので、登場人物がどんな特技や性格を持っているか分からないんですよね。
もっとも最近のアメコミの映画化ではヒーローさえ知らないのも多かったりしますけど・・・。
とりあえず、マーゴット・ロビーを見に来ました(^_^;)。
序盤、登場人物の説明パートにバットマンが出てきましたが、ラストでブルース・ウェインとして大物俳優が登場したのには驚きました。