MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

飲み会 18:20

毎年三度連休の時期に高校の同期数人で集まって飲みながらお喋りする会がありました。7人のグループですが、今日は6人が集まりました。
写真はまぐろの串カツです。ちょっと変わっているかなということで頼んでみましたが、いまいち?(^_^;)
ちなみに不評だったのは枝豆で、塩味が足りないんじゃないかという声がありました。

これは〆のスイーツです。名前は忘れましたが、抹茶わらび餅に生クリーム、黒糖蜜、バニラアイスなどが添えてあります。美味美味(^_^)。