MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 12:30

left
w160 シネ・ヌーヴォ向かいの喫茶店 Accogliente で日替定食です。今日は表の立て看板にも書いていなかったんですが、チキンソテーでした。かかっているソースは見た目からチリソースかと思っていたのですが、全然辛くありませんでした。

他に酢の物の小鉢が付きました。ただ、残念なことにライスがぱさぱさで、箸でつかもうとしてもポロポロと零れ落ちでしまうのには参りました。メニューにはカレーもあるので、カレー向きにはいいのかもしれませんが、定食用のライスとしてはダメですね。今後は定食は回避ですね。モーニングだけにするか、昼ならカレーを試してみますかね?
【追記】支払いの時になって「スタンプカードをお渡ししてませんでしたね。よくいらっしゃっていただいているのに」といってスタンプカードをくれました。確かに最近は暑いので、開場前に着いたらここでアイスコーヒーを飲んで待ってることもありますし、ここでモーニングを食べることもありますし・・・。