MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

京セラドームなう! 13:00

久しぶりにライオンズの応援にやってきました。週末のオリックス戦ぐらいしか観戦機会が無いので、月に一回ぐらいしかありません。
ちなみにσ(^_^)が座っていたのは左の写真の○印の付近です。久しぶりの観戦なので、ちょっと贅沢して前の方の席にしましたが、中途半端にネットに近いのでやや観戦の妨げになりますね。また、両サイドも詰まっているので、身動きもままならないので、せっかく持っていったカメラはリュックから出さずに終わりました。写真を撮るときはホームよりの通路沿いの席にしないとだめですね(^_^;)。