MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

「20年前の今日の記事」より

  http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/20yearsago/1005733.html

この記事にある「カードタイプ」はσ(^_^)も持っていました。多分家探ししたら出てくると思う(^_^;)。
この機種の売りは「バッテリーユニットをはずすと、PCカードスロットに接続でき、そのままデータを転送できる」という点でしたね。当時はまだメモリー媒体も PC Card が主流だったので、こういう機種が生まれたのでしょうね。

ありましたねぇ>CD-ROMチェンジャー(^_^;)
最近ではすっかり見かけなくなりましたが、まだ製品があるのでしょうか?
それとも、最近のOSではもはやサポートしていないとか(^_^;)。