MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

酷い対応・・・(-_-)

先月、某ネット通販で注文した品物が全然届かないのでどうしたのかな?と思っていたら、注文後2週間ほどして
「先日はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。商品はお手元に届きましたでしょうか?」
というメールが届き、「はぁー?」という感じです。
で、心配になって問合せたら・・・
「お届けは7月上旬になります」
というそっけないメールが届きました。
注文受付メールには「1週間〜10日(最短3日)でお届け」と書いてあったのに、何じゃこれ?です。
問合せなければ放置して、2週間後には機械的に挨拶メールが届くだけ。
問合せたら今日から2週間以上先の納期をようやく提示。
それなら、最初から「1週間〜10日(最短3日)でお届け」なんて書かずに Amazon のように「商品の在庫が無いので、お届けに日数を要します」みたいな連絡を貰えればよかったんですが・・・。(-_-)
こんなサイトは二度と使わんぞ!