MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『フィフス・ウェイブ』 12:25

大阪ステーションシティシネマ スクリーン7にて。
2016年アメリカ映画。
原題:The 5th Wave
監督:J・ブレイクソン/原作:リック・ヤンシー/出演:クロエ・グレース・モレッツ、ニック・ロビンソン、ロン・リビングストン、マギー・シフ、アレックス・ロー、リーブ・シュライバー、マリア・ベロ、他。
あの青年はどうなったのかな? ラスボス(?)には逃げられたし、続編もあるのかな? あの軍曹、どこかで見たと思ったらマリア・ベロだったんですね。エンドクレジットを見るまで気が付きませんでしたよ(^_^;)。
しかし、クロエちゃん、森を何日も歩き回っていたはずなのに、基地の医務室から逃げ出したときは眉もきっちり揃っていて、メイクもバッチリでしたね。普通に考えたらあり得ない訳なんですが、まあ、映画なので・・・(^_^;)。『ルーム』の女優さんが素っぴんみたいだったのとはえらい違いです。